【2019年】ニトリレディスゴルフの行き方は?シャトルバスと駐車場は?

次郎
ニトリレディスゴルフトーナメントに行き方に悩んでいる人「北海道で開催されるニトリレディスゴルフトーナメントに行きたいけど、小樽カントリー倶楽部にはどうやって行くの?電車の行き方は?車の行き方は?」
こういった疑問にお答えします。
本記事の内容
  • 【電車で行く場合】行き方と所要時間を解説!シャトルバスの停留所など詳しく解説
  • 車での行き方!駐車場についても詳しく解説

8/29 (木)~9/1 (日)に北海道の小樽カントリー倶楽部で開催されるニトリレディスゴルフトーナメントの行き方をご紹介します。

電車で行く場合

ニトリレディスゴルフトーナメントに電車で行く場合は、「手稲駅」からシャトルバスで会場に向かうことになります。
手稲駅には、駅に直結ホテルもあるのでそこを拠点に、昼は大会を観戦し夕方から市内観光と言った流れもできちゃいます。
また、食事処もありますので拠点として不便することはないです。

無料シャトルバスが発着する駅へ行き方と所要時間

所要時間: 15分程度
利金:260 円
乗り換え:0回
ルート:札幌駅(JR 函館本線:各停小樽行)→手稲駅
新千歳空港からの場合;1時間程度(札幌駅で乗り換え)

無料シャトルバスの停留場と所要時間

無料シャトルバスは、各日6時10分より随時運行しています。
運行の間隔は、例年通りであれば20~30分程度だと思います。

停留所:手稲駅北口 バス乗り場
所要時間: 20分程度

車で行く場合

ニトリレディスゴルフトーナメントでは、ギャラリー駐車場が利用できます。
しかし、止められる台数に限りがあり近くにもコインパーキングと言った駐車場が見当たらないので行く時間によっては電車で向かうことをオススメします。

また、クラブハウスの駐車場は利用できませんので注意してください。

駐車場の行き方と場所

札幌駅周辺でホテルを利用される方は、札樽自動車道(有料道路)を使わず下道で行った方早いです。
札樽自動車道(有料道路)を使われる方は、「銭函I.C」を下り5分程度で会場に着きます。

会場:小樽カントリー倶楽部(新コースの方ですので注意してください)
住所:北海道小樽市銭函3-73
最寄りI.C:札樽自動車道 銭函I.C
札幌駅から下道での所要時間:30分程度


2ヶ月でスコアが変わる!気が付いていないクセはありませんか?
4.8

こんなお悩みがある方にオススメです。
・スコアが伸び悩んでる
・スイングに変な癖がついてしまった
・100切ることができない
・ドライバーの飛距離を伸ばしたい
・何から始めていいかわからない

ニトリレディスゴルフトーナメントの行き方は?シャトルバスと駐車場は?
最新情報をチェックしよう!